人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ3日間のUO

金曜。
昔桜の同じギルドで一緒にPSをやっていたミリアさん宅へ行く。
久々に会った彼は、やはり対人三昧であった。(笑)
相変わらず某大手PVPギルドで頑張っておられるようです。

最近彼は戦士に変えたようです。
昔はメイジでWワンドとか詠唱妨害とかガンガンやってきて
俺もPITで毎回瞬殺されてたんですが(文字通り即死^^;)、
「今は戦士のほうが熱い」ってんで、戦士に転職したようです。
(今は武士や忍者入れた戦士が強いみたいですね。)

んで、彼の装備がまたスゲーです。
熊にジャッカル、ルンビ胴・・。その他にもマナ回復装備・・。
ただ「肝心の武器が余り良いものが無いので
良いのがあれば売ってくれない?」と言われました。
って、↓これでも十分凄いと思うんですけど・・(爆)
ここ3日間のUO_d0005570_1364635.jpg

俺もLT44速度15ダメ42というスピア持ってるんですが、
命中がないのでミリアさんのこのスピアには敵わないかな。^^;
ん~、またいいのが見付かったら見せますね~。


土曜はヘイブン銀行前に行きました。
すると、先日この日記で紹介したEUPAさんがまたいたので
「この間のドラえもん完成しましたか~?」と聞くと
「時間がないのでほったらかしです。」とゆわれました。
ん~、残念。。時間が有るときにでもまた作って見せてくださいね♪

所で彼はこれまでhiroakiさんちの隣りに住んでいたんですが、
最近引っ越したようなので、新居を見させてもらいました。
ここ3日間のUO_d0005570_1421738.jpg

街道沿いのおうちです。
早速フレンドにしてもらいました。^^

んで俺がトレハンキャラだったので、
パラゴン箱の鍵開けを頼まれたので開けました。
写真にも載ってますが、古代竜の箱もあって凄かったです。

で、箱を全部開け終わった後、EUPAさんは俺に向かって
「あ?レドさんだったの?」と聞いてくる。
気付いてなかったんか^^;

「オイオイ、誰か分からずにフレンド登録したんですか^^;」と突っ込むと
「まあゲームだからいいじゃないですか^^」と返事が返ってきました。(爆)
まあ、確かにそうねw
しかしEUPAさんは面白い人だな~。(笑)
ウチのギルマス(SADEさん)がやけに気に入っていた
元Zepのベシさんに匹敵するオモシロキャラかも。(爆)


日曜。
本日は正義の徳上げのため、OISAに赤キャラを作らせる。
OISAのキャラを赤くするために、俺とサニーさんが殺され続けました。(爆)
んで、オイサも2アカ目を使って、自分で自分を殺してました。(爆)
(かなり奇妙というか不気味な光景だったな~^^;)


んでその後、先日紹介した旅立ちの扉亭のメンバー
#ギルドHMC(墓場まったりクラブ)
と一緒に、OL島にOLを狩りに行きました。
ここ3日間のUO_d0005570_1544564.jpg


暫くOLと戯れつつトレハンキャラで湧き箱を漁っていると、
ちょっと面白いことが起こりました。

写真見たら分かりますが、宝箱がちょうど橋の真ん前に沸いて
ムース君やyuriaさんが中に入って来れなかったのが
面白かったです。(爆)
FデスパでPSやる時、よく橋をフィールド魔法で封鎖して
乗っ取りを阻止しますが、何かそれと似た感じですねw

んでムース君がどこに行ったのか探してみると
寂しく西の方で狩りしてましたw
ここ3日間のUO_d0005570_1574719.jpg

ムース君にも戦士がいたのね♪
(何か戦士とか使うイメージなかったんで、ちと意外。)
しかもライフリーチ42というなかなか素敵なオーガ特攻まで
持っていて「やるなw」という感じでした。
むしろ俺にくれ!!(爆)
聞いたところ@500で手に入れたそうです。やすっ!

んでOL始末した後、一旦酒場に帰って「次ダスタいく~?」って
感じだったんですが、僕はそこで離脱して今ブログ書いてますw
by redo_uo | 2005-05-16 02:00 | 桜シャード
<< ケイノス観光記(その3?) 電車が遅れましたことを深くお詫... >>